忍者ブログ

 無題

鑑賞は一回のみ
非の打ち所が見当たらなかったものは
これが優勝作品でしたっけ?
って書いとく
http://www.geocities.jp/cirringnoname1/index2.html
READ MORE

01
序盤のビープ音無視はもったいないんじゃ
ところどころ音取り誤魔化しあり
特に終盤のシンセ

02
一部音取り漏れあり

03
序盤スネアロール無視っぽい
逆に言えばそれくらいしか見当たらない

04
これが優勝作品でしたっけ?

05
微妙にスネアが違う気がする
・・・けどよくわかんねーやwwwwwwwwwwww
配置は統一感あるよね 大好き!!!!!

06
主旋律をなぞってるからこそ演奏感が欲しかった

07
見栄えもっとなんとかならなかったのか

08
これが優勝作品でしたっけ?

09
音取りが非常に残念だと思うのよね僕

10
アンビエントな曲調にこの譜面だから
これに対して何か述べるのは野暮だろう
一つの作品として完成してると思う

11
リタルダンドにやられてますわ
トンネル部分、一音だけ抜けてないか?
ボーカルも一音抜けてた気が

12
ところどころピアノとかの特徴音無視してるのがもったいない
ところでこれが優勝作品でしたっけ?

13
あの細かいシンセ音取れよ!!
そういえばこれが優勝作品でしたっけ?

14
あ、これが優勝作品でしたっけ?
強いて言えば最後の小節のスネアが裏拍なんだよね

15
ど、独特な4つ打ちクラップですね
あと音取りが全体的に違うと思います

16
これが優勝作品でしたっけ?

17
初っ端音取り違うよね
そこでベル音よりボーカルの撥音便優先するか?

18
後半の音取りが~~~~
キック主軸にしてるなら32分だろうが64分だろうが音取りすればええやん

19
冥土に堕ちます
ゴミッカッスがゴミミカカスになっとったりコポォ無視だったり
他にもこの楽曲のバイオレンスさを出すために32分取ればええやん


20
なんで主旋律のところどころ音抜かしてるんやろな
PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

リンク

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新CM

[04/21 HermanOn]
[04/21 RonniehamE]
[04/21 StevenBaR]
[04/21 Haroldpr]
[04/21 StephenHozy]
[04/20 Nicolassr]
[04/20 Josephpi]
[04/20 JosephSoth]
[04/20 Douglasot]
[03/13 asa]

最新記事

(11/13)
(10/15)
(10/15)
(09/08)
(09/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
飛び亀
HP:
性別:
非公開