忍者ブログ

更新不定期日記

管理人の気まぐれで更新される正直どうでもいい更新不定期日記。

無題

要検証



ねことも:ん?(20:36)
ハング:ん?・・・・・・ん!?(20:36)
sks:まるで意味がわからんぞ!!(20:36)
飛び亀:何言ってだこいつ(20:36)
飛び亀:>  広告が表示されないサーバーってFirefoxくらいなんですかね?  <(20:36)
sks:まあ問い詰めるのもバカバカしいしやめておきますが(20:35)
タニ公:広告が表示されないサーバーってFirefoxくらいなんですかね?(20:35)
ねことも:別に俺は言ってないけど・・・(20:35)
ねことも:何が?(20:35)
sks:別に退室して言うことでもなかtt(20:34)
お知らせ:タニ公(Win/Chrome)さんが入室したよ(20:34)
ねことも:ホモの人帰って行ったね(20:34)
お知らせ:ねことも(Win/IE10)さんが入室したよ(20:34)
お知らせ:通りすがりの人(Win/IE10)さんが退室したよ(20:34)
sks:ホモはお帰りください(20:33)
通りすがりの人:SそんなことよりGゲイなことYヤろうぜ(20:33)
お知らせ:通りすがりの人(Win/IE10)さんが入室したよ(20:33)
お知らせ:ねことも(Win/IE10)さんが退室したよ(20:33)
sks:ぶっちゃけゲームの内容によるよね(20:33)
飛び亀:S:そんなことより G:ゲーム Y:やろうぜ(20:30)
sks:SGYってなんや(20:27)
飛び亀:SGY(20:25)
PR