忍者ブログ

更新不定期日記

管理人の気まぐれで更新される正直どうでもいい更新不定期日記。

無題

鉛よりも水が放射線防げるって本当?
ぴーちゃんかわいいペットにしたい
つーかAzulRemix良譜面じゃね?
でも細かいズレが気になる俺ガイル
そんなことより今日の晩御飯なんだったっけ?
バロスwwwにわとりwwwwwww
食ったことすら忘れるwwww
今日って書いたけどいつの間にか次の日にwww
日本語おかしいwwwなんかおかしいwww


もうちょっと練習しておけばよかったPO
むずかったけどdata.txtを見なくても、
配置が見えやすいからパターン化しやすい分
Airよりマシ。親切設計。

分からない部分があっても(三連符まえのジグザグとか)
適当に流せる。すごい!そして神秘的なきれいな配置!

[Replay]
.txt
PR