忍者ブログ

更新不定期日記

管理人の気まぐれで更新される正直どうでもいい更新不定期日記。

無題

日記
神経衰弱を3人でやった
saekiさんは17pairも取っていた
結局中盤の追い上げ虚しく惨敗だった
あと、1Pの奇跡を見た

次にCan't stopをやった
2ゲームマッチでやったが途中で1-1-1となり、
まさかの4回戦突入だった
僕はどうしても止まれなかったけど、和2が連続2回出てなんとか勝った

最後に6ニムトをやった
ラストゲームは64-63-65だったかな?
66になると終了なのでかなり緊迫していた
互角のつもりだったけど結局sksさんに負けた
3人だとあまりこのゲームのカオスさが顕れてこないな、と思った
あと、小さい数字来るなと何度も祈ったけどいっぱいきた

ということで3回の勝負、引き分けに終わりました
おあとがよろしいのでしょうか
PR