忍者ブログ

 サプライズ!!

やばい~やばい~俺たち~
バグがあっても知らん振り~

でおなじみの飛び亀です(おなじみじゃねえ

やっと譜面公表準備終了。
アンケートページ終了。
もう面倒な仕事は無いな・・・。
って
集計、発表、撤収
いっぱいあるじゃねぇか~

あはははは~うふふふふ~
わぁ~お花畑だぁ~
あれ?死んだはずのひいひいひいひいひいひい・・・おばあちゃんがいるよ~

ただいま曲を作成中
進行度0%(うはっ
READ MORE

ぐはははっははははっはっはははははははははっはははっははははっはっはははっはは
ストレスがたまりまくっているのだあああああああああああああああああああああああああああああああ

掲示板を荒らしてぇ~
手軽な場所は・・・あった!
総合掲示板だとよ。
ミジンコみたにいっぱいありそうな名前だぜ。
よし荒らすぞ。飛び亀?なんだこのH.Nは?
まあいい荒らすぞ・・・って
自分のホームページじゃねぇか~
ってこと。
よくあるよねぇ~(ねぇよ

PR
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

無題

しかも1日遅れてるしorz
2007/05/13(日) 12:04:53 | URL | pi-man #2894329cac[ 編集]
無題
すっきりするか、イライラするかは・・・
自分の腕次第ですね・・・・
サリングで鍛えたマウスさばきでがんばって
・・・ってよくみると過去形。
遅かった・・・・・・
2007/05/13(日) 12:04:19 | URL | pi-man #2894329cac[ 編集]
無題
ストレス発散するためにイライラ棒やりました・・・。
2007/05/13(日) 12:01:26 | URL | 飛び亀 #57505140bf[ 編集]
おいおいおいおいおいおい
ぐはははっははははっはっはははははははははっはははっははははっはっはははっはは
ストレスがたまりまくっているのだあああああああああああああああああああああああああああああああ
掲示板を荒らしてぇ~
手軽な場所は・・・あった!
総合掲示板だとよ。

狂わないでください!!!×1000

2007/05/12(土) 23:47:50 | | かばんの中のCCレモン #56ae4cce0c[ 編集]
無題
だ、大丈夫。
今掲示板荒らしてきたから(え



ついていい嘘とついてはいけない嘘がありますよね?
2007/05/12(土) 18:09:48 | URL | 飛び亀 #575051205e[ 編集]
無題
おちついて!おちついて下さい!
2007/05/12(土) 17:17:58 | | こ #990133107e[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

リンク

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新CM

[04/21 HermanOn]
[04/21 RonniehamE]
[04/21 StevenBaR]
[04/21 Haroldpr]
[04/21 StephenHozy]
[04/20 Nicolassr]
[04/20 Josephpi]
[04/20 JosephSoth]
[04/20 Douglasot]
[03/13 asa]

最新記事

(11/13)
(10/15)
(10/15)
(09/08)
(09/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
飛び亀
HP:
性別:
非公開